プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既に絶版になってしまったコミックを入手したいのですが、いわゆるワイド版と言われるサイズのもので「まんだらけ」とかに行ってもなかなか見つかりません。
決して希少本・初版本などのお宝系ではないんですが。
なにかいい方法ありませんか?

A 回答 (3件)

YAHOOオークションで作者名や作品名で検索してみましたか?


「昨日出てなくても今日出てる」ということも結構ありますよ。

私も絶版の漫画本をここで入手したことがあります。それも特に
お宝系のものではありませんでした。

検索結果のページをお気に入りに入れておいてときどき確認すると
いいですよ。

osapi124でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。絶版コミックだけでなく本当にいろいろなものがそう高額でもなく出品されているのでびっくりしました。これからも利用すると思います。

お礼日時:2001/01/14 09:22

こういう質問は具体的に探している書名を挙げた方が


探す手がかりが増えると思うのですが…。

BOOK OFFのweb版 eBOOK OFF
http://www.ebookoff.co.jp/

上記はもうお探しになりました?

参考URL:http://www.ebookoff.co.jp/
    • good
    • 0

僕も絶版本を良く買いますがヤフーの検索で古本等で検索するとインターネット古本屋が出てきますので(絶版専門店もあります)そこで探すか、なければ下記にURL書きますが イージーシーク探しお手伝いサービス というところがありますので(無料)そこでたいてい見つかります。



参考URL:http://www.easyseek.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!