プロが教えるわが家の防犯対策術!

このサイトのNTTグループも20万人はいると思いませんか?
国鉄も20万いたし、

下請け含めて関連会社全てです

A 回答 (3件)

国鉄が20万人だから、電電公社も20万人ということはないでしょう。


関連含めて900社以上、約33万人ですよ。
    • good
    • 0

そうでしょうね




あなた達は 此処が世界の中心だしね・・
    • good
    • 1

それ以上いると思いますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!