プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人同士の足の引っ張り合いが日本を衰退させています。なんで日本人はそれに気づかないのでしょうか?

A 回答 (5件)

嫉妬でキルるような恥ずかしい日本人がいっぱいいるってこと。

これ、共産主義の暴力なんだけど、日本には思想の自由があるから周りは、何も言えない。見ているだけ。
共産党が非合法化されれば、こういう暴力的な人は、アカのレッテル貼れるので、人をあからさまに不快にする人間は身を潜めて消えていくと思います。
    • good
    • 1

宮本顕治が、妻の百合子が死にそうな時に、秘書の大森寿恵子とヨロシクやってたが、これが各地で争い事を作って暴力事件起こしていた共産主義者の本質。


暴力とセックス。

共産主義者が喜んで飛びついて来る餌は、怒りや憎しみ(暴力)を生み出す人間の持つ嫉妬心。
争いがあるところに自分からやってきて、そこに嫉妬があるならば、嫉妬対象を親の仇を打つかのように、初対面で誰かも分からないうちから、睨みつけて否定しまくり、悪のように吊し上げます。
    • good
    • 1

足を引っ張り合えば、日本人の足も、お互い伸びて、スタイルもよくなり、ファション界・芸能界などでも、より活躍する人が増える・・・ような気もしますが・・・、そういうものでもないのでしょうね。

    • good
    • 0

皆が貧しいのは我慢できるが、自分じゃない他人が得するのは我慢できない。


それが日本人の国民性です。

従って、気づかないのではなくて、自分じゃない誰かが儲けるのを見るよりも、自分も含めた日本人全員が貧しくなるほうを選ぶ日本人が多数派なのです
    • good
    • 0

日本すごい!って言うけど、マジで日本は妬みの文化だと思う。


俺は日本大好きだけど、〇〇人というジャンルで見たとき、日本人はあんまり好きじゃないな。
yahooニュースのコメ欄やばいぞ。あいつら人間じゃねえ。なんでわざわざ否定したがるのか分からん。
実社会も酷いしね。
回答になってなくて悪いな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!