アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のスマホでよく私の体とか卑猥な写真を撮って(自分が)保存して1人の時に見てねってしてるのですが、友達には危ないからしない方がいいと言われてしまいました…
顔は写ってないし知り合いも少ないのでリベンジポルノなどの心配はしてなかったのですがやはり危ないと思いますか?

A 回答 (6件)

自分の知人は撮った画像動画全て送ってきます 多分自慢で 撮らせる女はなんて馬鹿なんだろうといつも思ってます

    • good
    • 4

危ないです。

    • good
    • 1

危ないです。



早く、消去しましょう。彼にやらせないで、あなたが全部消すこと。

そんな写真を撮らせる、あなたも変です。
    • good
    • 4

あなたの首から上の写真も持ってるんでしょ?


この女の写真だって触れ回られることも考えられるよね。
基本的に恥ずかしいものは形に残しちゃダメ。
    • good
    • 3

今の時代、そういうことはしないのがほぼ常識です。



彼氏とってもいつ別れるか分からないし、別の写真の顔と合成もできます。
知合い少なくても、ネット上に送れば世界中に公開されます。
削除しても、誰かが保存してしまえばもう手は届きません。
いつどこでそれが出現してくるか、予想はつきません。

素人が誰でも世界中に発信できるネットがある以上、完全な安全などありえません。
    • good
    • 3

本当に危険ですよ。


知人間の写真流出以外にも匿名掲示板に貼られたり、実家に送りつけられたり…
起きてからでは遅いですよ。一生の傷になりかねないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A