プロが教えるわが家の防犯対策術!

慢性の便秘で酸化マグネシュウム、も効きません。なるべくご飯を食べないことは逆効果ですか?

A 回答 (3件)

>毎日リンゴを半分と炭酸水を飲んでいます。



リンゴでは無くて、リンゴ「酢」ですね。

腸内が綺麗になると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

糖尿病ですが砂糖は入っていませんか?りんご酢には。

お礼日時:2023/03/29 07:20

>糖尿病ですが砂糖は入っていませんか?りんご酢には。



大量の砂糖ではありませんからね。

リンゴ本体は、糖尿病の人には禁止ですが、

取り敢えずリンゴ酢、、ですから。と、私は思っています。

(糖尿病専門の)医者から、「とにかく痩せろ!!」と

言われ続けてます。

リンゴ酢+炭酸を飲み始めて、1ヶ月。

半年後、どれくらい痩せるか、、が楽しみです。

ウ◯コも、よく出る様になったみたいですよ。
    • good
    • 0

便秘は、腸の活動が弱いために、便を送り出す力が無い、、と云うことに



なりますから、腸を活性化させると良いみたいですね。

リンゴ酢(100%とのリンゴ酢。果汁ではなくて)と

炭酸を飲むと、腸が大活躍?するそうですよ。

リンゴ酢は、酸っぱいので、少し蜂蜜を入れてもO・K!

腸内に溜まった便がブリブリ?(笑)と出ますので、

ダイケットにも良いみたいですよ。

私の知人は、リンゴ酢+炭酸を飲み始めて、2ヶ月で10kg体重が

落ちたそうです。

夫が糖尿病でA1cが7.2もありましたが、リンゴ酢を飲み始めて

1ヶ月で6.8まで落ちました。

糖尿病は、とにかく痩せることが重要ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日リンゴを半分と炭酸水を飲んでいます。

お礼日時:2023/03/29 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!