プロが教えるわが家の防犯対策術!

「喘息と喫煙は関係ない」って言ってる人がいるけどホントかしら?


ホントなら根拠を示して欲しいものね♪

皆さんは如何かしら♪

(=゚ω゚=)

A 回答 (7件)

いや、URL付きで回答ありましたよね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

左上を良くご覧なさい♪
私のニックネームを貼り付けてるのが分かるわ(=゚ω゚=)

合成ね♪

お礼日時:2023/03/29 11:58

あ…47歳でしたね。

(訂正)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ん?

お礼日時:2023/03/29 11:48

と、追記…



質問者さんにも事情があるように、皆さん事情はあるとおもいます。

経験不足で想像にも及ばない事をこうして問題視をするのなら、それは質問者さんも考慮されている事を(主婦のフリをしている事に事情があるだろうと言う考慮)考慮しなくて良いと言うように捉えられても仕方がないとおもいます。

なので、こうしたご質問をんされるのであれば、そのまま男性としてご質問をなされては。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はっ?

お礼日時:2023/03/29 11:48

え…これのことですけど。



なので「本当かしら?」とお聞きになられるのであれば、質問者さんが嘘をつく事もどうなの?とはおもいますね。

あと、働いている人を見下している方に、喫煙者がどうとかは言われたくないかも。

私は今煙草の匂いが苦手になってしまいましたが、吸っている時はやめられないだろうと諦めていました。

皆さん苦労している方も大勢いるとおもいますから、偏見でその真意を問うのであれば、性別を偽らずにご質問をなされては。
「「喘息と喫煙は関係ない」って言ってる人が」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ、偽物ね♪
合成よ(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/03/29 11:47

禁煙をして10数年になりますが、以前はチェーンスモーカーでしたが、発作は一度も出ませんでしたよ。



と言うか、質問者さんに関係のない偏見でこのような質問をなされて何を言いたいのか分かりませんが…先日、他の方から男性の口調で回答をしている年齢43歳を公言している、
あなたの回答画像を貼り付けしている方のコメントへ返信をしていませんでしたね。

そういうことを言うのなら、皆さんも疑問に思うことがあるとおもいますが…
(43歳の男性口調で回答をするおじさんが、なぜお姉口調で主婦を装って質問?)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何を言ってるのかしら?この子♪
(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/03/29 09:20

小児喘息があるな。

3歳で治ったが、タバコは吸ってないわ。
    • good
    • 1

>喫煙は気道の炎症を引き起こし、気管支の血管透過性を亢進させることによって、喘息症状を増悪させます。

また喫煙は全身の免疫系を活性化するため、抗原吸入時のアレルギー反応が強く起こるようになります。 さらに喫煙は気道過敏性を亢進させるため、喘息発作が起こりやすくなります。

と、医療関係の冊子に出てました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!