プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急回答お願いします。
中一です。

彼氏とハグやバックハグすると、自分の下半身に相手の「アレ」が当たってるような気がします。
これは勃っているからなのかそれとも、そうなってしまうのか。 教えていただけると幸いです。

A 回答 (5件)

僕は小学校三年生です。


アレってなんですか?
    • good
    • 1

お尻で挟んだら分る

    • good
    • 0

勃起してるんでしょう。


で、意図的にソレを当てることで性的なイメージの連想につなげようとしてる。
性的な会話につなげようとしてる。
そんなところでしょうね。

敢えてすこし腰を離すように逃がしてみて、それでも接触するように体勢を変えようとしてきたり押し付けてくるようなら意図的確定です。



至急だった割に、放置されたままですよ?
  ↓
ハグする時 -至急回答お願いします。 中一です。 彼氏とハグやバック- カップル・彼氏・彼女 | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13409764.html


マルチポストは違反ね。中1でもルールは守りましょう。
    • good
    • 1

立っているか?


通常時が大きいか?

だと思います。
    • good
    • 0

気がするんじゃなく当たっているんです。

そこを握ればわかるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A