アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人用の開発グッズがほしいです。
ネットで頼むと何を頼んだかバレてしまうし、お店だと買うのが恥ずかしいです。

実家暮らしなので、どうすればいいですか。
解決法などお聞かせください。

A 回答 (2件)

一般的には携帯やパソコンなどからコンビニ受け取りにするものと思うけど


何かそれに支障があるのかな。。

もう一つは直接アダルトショップで購入するものだけど一人で行けないから協力者を募る。。
その二択だと思うよ
    • good
    • 0

ネットで頼むとバルるって携帯やパソコン見られるって事ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!