アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人って、めちゃくちゃにした韓国にはいつまでもネチネチいうくせに、原爆落としてきたアメリカには憧れてんの???www
アメリカに洗脳されすぎ?www

A 回答 (5件)

アリガトござまスムニダ!

    • good
    • 0

悪口言う対象の括りがフワっっとしすぎ~!('ロ' ;)

    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問とは関係ないよな?
話変えてまで揚げ足取りたいんだな笑

お礼日時:2023/03/30 10:52

匿名性を隠れ蓑にしてそのような悪態を吐く事でしか周囲の注目を浴びれないのですね。

可哀想に..... (;_;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はあ、どこが悪態?
真面目な質問に対し、匿名性を隠れ蓑にしてそのような悪態を吐くのはやめて欲しいですな

お礼日時:2023/03/30 09:34

私は過去の日本を肯定してはいません


昔の日本人が、良い人達だったとは限りませんので

今だってひっどい日本人多いのですから、昔の日本人がひっどい人でなかった保障はありません
なので、過去の歴史で海外に嫌われていても、現状でもひっどい人がいる日本が、過去もすべて海外のせいとは私は思いませんし
日本が悪かったかもしれませんし
確かに原爆は使うべきではないと思いますが、日本を全肯定するきはありませんね
日本を肯定するなら、昔の日本がどういう国だったのかとか、昔の日本人がどのような人だったのか を全て把握してからでないと、整合性がないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!