プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はコンビニでアルバイトしています。
3週間前にいつも優しくしてもらってたオーナーにセクハラ行為をされました。
そして私はシフト考えてる人に「辞めたいです」と言ったら「辞めるのは考えてほしい。辞められたらオーナーが困るんじゃなくてウチが困るし今週は休んでよく考えて」と1日に4回ほど言われました。
その時点で「辞めにく。」って思ってたんですが、他の人にも「(シフト考えてる人)さんがオーナーに注意してくれはるし考えてほしい」って言われて「あー。これは辞めにくいな」と思い1週間後に「続けます」と言いました。
でも前まで何とも思わなかったお客さんまで気持ち悪く感じてしまい、辞めんといてほしいって言っていた人はスマホ触っていてアホらしく感じて辞めたいのですが辞める理由が思いつきません。
そして店長は途中から出勤なんですが凄く優しくて可愛くて大好きです。店長のために頑張ろうとも思いますがさすがに限界がきました。
ちなみに気持ち悪いお客さんはオジさんで私が袋を両手で渡すときに私の手に重ねて「間違えた」ってニヤニヤしたり、「お姉ちゃんどこら辺住んでんの」って聞かれたり、トイレ掃除していたら「使える?」って言われて窓を拭いていたので「ちょっと待ってくださいね」って伝えたのに入ってきて「お姉ちゃんがいいんやったら掃除続けてくれていいねんで」って笑いながら言われたりなどです。ほんとに気持ち悪いです。
皆さんならなんと言って辞めますか?
説明が下手くそですみません。

A 回答 (7件)

ありがとうございます。



@vgyNaMnkoiSQzOw
これでフォローお願いしてもよろしいでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォローさせていただきました!

お礼日時:2023/03/31 15:46

ダメですね。

 完全にアウトです! 私が質問者さんの親なら店に怒鳴り込み行きます!下の名前でちゃん付け呼びとか程度なら少し頑張ってもいいと思ってましたがそのオーナーは立派な性犯罪者です。立派ではないんですがね
    • good
    • 1

2週間前に言えば辞めれないことはない。

辞める理由は一身上の都合でいい。
    • good
    • 1

新しいバイト見つかったのでやめますで良いのでは?聞かれたら適当な所言えば良いかと。

    • good
    • 1

親が辞めなさいって言われたからどうしても辞めないとダメなんですんってしんどそな顔して言ってみる

    • good
    • 1

自分の場合ですと友達とかに頼んで親のふりをしてもらい切れてもらいますかね?そこで辞める犯罪行為だ警察に言うぞとかですね。


そもそもですが、今ここで自分があんを言っても条件に合うか分からないと思うので詳しく聞くためにも良ければTwitte○とか捨て垢でもいいので交換して聞かせてくださいませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

是非お願いします。

お礼日時:2023/03/31 10:17

セクハラの内容にもよりけりですが、ちゃんとセクハラならもう行かなくていいです。

セクハラが無理!とそれ以上の理由を伝える必要はありませんよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セクハラの内容は事務所でAVをみていたり、手がお尻に当たったら「お尻触っちゃった」って言われたり「お父さんって呼んで」って言われたりです。

お礼日時:2023/03/31 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!