プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はコンビニでアルバイトしています。
3週間前にいつも優しくしてもらってたオーナーにセクハラ行為をされました。
そして私はシフト考えてる人に「辞めたいです」と言ったら「辞めるのは考えてほしい。辞められたらオーナーが困るんじゃなくてウチが困るし今週は休んでよく考えて」と1日に4回ほど言われました。
その時点で「辞めにく。」って思ってたんですが、他の人にも「(シフト考えてる人)さんがオーナーに注意してくれはるし考えてほしい」って言われて「あー。これは辞めにくいな」と思い1週間後に「続けます」と言いました。
でも前まで何とも思わなかったお客さんまで気持ち悪く感じてしまい、辞めんといてほしいって言っていた人はスマホ触っていてアホらしく感じて辞めたいのですが辞める理由が思いつきません。
そして店長は途中から出勤なんですが凄く優しくて可愛くて大好きです。店長のために頑張ろうとも思いますがさすがに限界がきました。
ちなみに気持ち悪いお客さんはオジさんで私が袋を両手で渡すときに私の手に重ねて「間違えた」ってニヤニヤしたり、「お姉ちゃんどこら辺住んでんの」って聞かれたり、トイレ掃除していたら「使える?」って言われて窓を拭いていたので「ちょっと待ってくださいね」って伝えたのに入ってきて「お姉ちゃんがいいんやったら掃除続けてくれていいねんで」って笑いながら言われたりなどです。ほんとに気持ち悪いです。
皆さんならなんと言って辞めますか?
説明が下手くそですみません。

A 回答 (3件)

飛んだ方がいいと思います

あと被害届も出せるレベルなのでその辺は処理してそのコンビニの人たちと完全に縁を切る準備は始めた方が良いですね
    • 1

帰り際にオーナーに「本日限りで辞めさせて頂きます」と言うだけで良いんですよ。

無断欠勤退職さえしなければ良いだけの話だから。
セクハラ行為する会社、多いですよ。
頻発すれば辞めれば良いことだし。
http://otasukeman.pupu.jp/313-blackcompany
    • 1

何を言っているのか分かりませんが

辞める理由なんか言う必要がないです。

一身上の都合により辞めさせて頂きます。

だけです。
ま、口頭で言ってわからないなら
紙に書いて渡してください。

〇〇日を持って辞めさせて頂きます。とか

強制労働者させられる言われはないので
今後のシフトには一切出勤してしません。

電話かかってきても、先日、辞めることを
伝えたと思いますので、出勤はしません。
源泉徴収票をください。で、終わりです。

なぜも何もないです。
辞めたいから辞めます。

それ以上、そんなに理由が聞きたいんですか?
労基に相談することになりますが、よいですか?
セクハラですよ、セクハラ。

それでもしつこく辞めにくいなら
バックれてください。
2週間、10日ほど、無断欠勤してください。
源泉徴収票は、必要になるので、それは
もらってください。
労基に言って、電話してかけてもらっても良いです。
    • 1