アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハッキングに興味があり、bitcoinなどの通貨も盗めたりするのですか?この前クレカを盗めたwという書き込みを見たので。
それなりの知識は必要でしょうか?また、秘匿性高めのVPNはあるでしょうか?(月額無しの完全無料で)
一応プログラミング知識が高い方、VPNに詳しい方歓迎しています。

A 回答 (7件)

勉強すればできますが不正アクセス禁止法でバレたら捕まります。



クレジットカードはパソコンを乗っ取るプログラムと警告サイトを作れば無知な人は慌ててそのプログラムを実行してくれるのでやろうと思えば簡単です。

Bitcoinは秘密鍵を盗まない限り誰も所有者のデータへアクセスできないのでほぼ不可能です。
また、このような犯罪行為をするのであればVPNだけではなく、Torというもので世界のいろんなインターネット回線を経由して使います。
これでほぼバレる心配はありませんがネットが遅いのでストレスが溜まります。
基本的にVPNのサーバーにはアクセスログが残るので誰がいつアクセスしたかが分かります。もし、日本の警察がアクセスログの開示請求をすれば日本と交友関係があれば確実にバレます。

何をするにしろ犯罪ですから、せっかくハッキングの勉強をするのであればブラックハッカーではなくホワイトハッカーとしてインターネットセキュリティ会社で働いたり、Googleのサービスの脆弱性を見つけたりするほうが人々の役に立てますし、安全にお金を稼ぐことができます。
    • good
    • 1

大きな書店にいけば、「・・・Hacks」とか「クラッキング・・大全」など、多くの書籍があるので、それらを購入して勉強してみるのもいいと思います。


昔は、「ハッカージャパン」という雑誌が発売されていて、いろいろなテクニックを教えてくれたり、付録のDVDに入っているプログラムも勉強になったものでしたけど、休刊になりましたからね。
知識としては、アセンブラやC言語、また、シェルなど、Unix系の知識は必須でしょう。もちろんWindows系もね。
また、ハードウエアというか、電子工作の知識とか、人を騙すための会話術等も訓練したほうがいいと思います。
また、他の回答にもありますが、サーバー構築、ルーティングの知識も必須ですね。
    • good
    • 0

まずその目的がハッキング自体を学んで楽しみたい知的なものなのか、手段は無関係でただお金を盗んで使いたいという娯楽のためなのか、特に目的はなくてそういう行為をしている過程自体を楽しみたいのか、その今からやろうとしていることが最終的に行き着くところは一体何なのか、一度追求してみてください。

    • good
    • 1

興味があるなら、正しい言葉を学習しましょう。


盗む行為をハッキングと言いません。
誤った言葉遣いをしているのは日本だけです。
    • good
    • 0

無料でそんな都合のいいVPNやプロクシありませんし。

どこかの大学や専門校で密かに行われてるかもしれないハッカー養成講座でも探してください。サーバ構築からルーター超えの基本からみっちり教えてくれるかも。
まさかこんなもろにくるとは意外性バッチリでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

そうなんですね。

お礼日時:2023/03/31 11:30

>それなりの知識は必要でしょうか?



はい。

>秘匿性高めのVPNはあるでしょうか?

すでにサービスとして提供されているものを利用するような知識では無理です。
自分でVPNなどを構築できるくらいの知識は最低限必要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

VPNって自作で作れるんですね。

お礼日時:2023/03/31 11:31

知ってたとして、タダで教えると思う?



学習するか北朝鮮にハッキング留学すればw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!