dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の目ですが、整形と生まれつきどっちに見えますか?

見分けられる人がいると聞きますが、やはりわかってしまうものなのでしょうか?

とある理由で充血&わずかに腫れぼったいですがすみません。

「この二重は整形?自然?【写真あり】」の質問画像

A 回答 (5件)

実は非整形では。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、どの整形もした事ありません。
結膜炎で掻いて腫れただけですが、ネットで見るダウンタイム写真に似てるんじゃないかと思って…。
しょーもない内容ですみません。

お礼日時:2023/04/01 06:26

パッと見ですが


術後まだ日が浅い感じに見えます
なので最低一月?くらいは安定しないのかも?と思います


>見分けられる人がいると聞きますが、やはりわかってしまうものなのでしょうか?

はい素人から見ても分かります
芸能人でもやってる人分かったりします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、実は天然でどの整形もした事ありません。アイプチもメイクもしてません。

結膜炎で掻いて腫れただけですが、ネットで見るダウンタイム写真に似てるんじゃないかと思って…(笑

証拠に幅が僅かに違うんですが、パッと見整形二重みたいなんですね。
しょーもない内容ですみません。ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/01 06:34

整形ではなく、自分で作った二重ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

非整形、非自力の天然です。
体調不良でまぶたも変になった時は稀にアイプチで直しますが、この写真も普段も何もしてません。
単に結膜炎で掻いて腫れただけです(笑

証拠に幅が僅かに違うんですが、パッと見天然っぽくない二重ですよね。
しょーもない内容ですみません。ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/01 06:41

整形した二重に見えます。

二重整形した人のダウンタイム中って感じで、自然には見えないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実は天然で、どの整形もした事ありません。アイプチもメイクもしてません。

結膜炎で掻いて腫れただけですが、ネットで見るダウンタイム写真に似てるんじゃないかと思って…(笑

証拠に幅が僅かに違うんですが、なんだか整形二重みたいですよね。
しょーもない内容ですみません。ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/01 06:46

わたしは元々一重で、埋没法で二重にしました。


なので写真見た印象は、術後のダウンタイムの時期のように感じました。

それか、元々深いくっきり二重の人が泣いたり擦ったりして腫れたのかな?と。

分かりませんがもし本当にダウンタイム期なのであれば、さらに時間をおけば腫れももっとおさまり自然をなると思いますよ◎
    • good
    • 2
この回答へのお礼

凄い、その通り天然二重でアイプチ等も無しなんですが、結膜炎で相当掻いて腫れて開ききってない目です(笑

整形のようにも見える二重なんですね。
職場では色んな人に腫れてる腫れてる言われてしんどいです。
掻きむしった腫れもすぐ治りますように…

しょーもない内容ですみません。ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/01 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!