プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は人生で二回理不尽なおじさんにキレられました、まぁ子供だったんでペコペコしてました、経験談と対処法教えて下さい

A 回答 (4件)

今、老害から攻撃を受けている途中です。

ホンマ、クソジジイ腹が立つ、、相手がバカでショーモナイ奴、過ぎて意味わからん。なんね、こいつは、、低能でメンヘラなだけちゃうんけ、、ホンマ、意味わからん。
    • 0

・経験談

今、老害から攻撃中です。

自分で理解してない(=できない)ことで、老害から喧嘩を売られています。
喧嘩を売るんなら、基本的に、自分でその内容を理解するのが当たり前なのですが、(頭が腐った老害から感情的に)喧嘩だけ売られています。
老害というよりも、基本的に若い時からクズ人間ですが、、

・対処法
まあ、対応中ですが、基本的には、寿命で死んで貰うのを待つしかないです。
だって、自分で自分のやっていることを理解してないので、何を言っても、やっても無理ですよね。アホは死ななきゃ治らない。(頭が若い時から壊れているので、、)
    • 0

自分の経験は忘れましたが、長年の貧乏人は長年の貧乏により前頭葉が破壊されるので年をとると理不尽に切れやすくなるらしいです。

富裕層の老人は老害になる確率は低いらしゅう。
    • 0

はいこの問題に0.02秒で答えてください‼︎答えられなかったら黙るか違約金9800億円現金で2.3秒以内に支払ってください)問題ですバ-バンっ

【8532億3262×9963億632万11+528億9631万35÷3.21】は‼︎‼︎はい答えてください‼︎と言う
    • 0