dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まもなく35になる婆ですが、35歳になるとさらにヨボヨボになったと感じましたか?

質問者からの補足コメント

  • 自分も気持ちヨボヨボですが、個人差があるのですね。

      補足日時:2023/04/02 21:56
  • 若造ではありません。婆さんです。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/04 18:39
  • いえ、気持ちが老女です。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/04 18:53

A 回答 (5件)

35は、ヨボヨボ違います。

バテバテなんです。スタミナ足りない、爆発力足りない、足りないんです。
ヨボヨボは、作れないんです。スタミナも、爆発力も。身体を動かすのが、精一杯の状態なんです。
そんな事もわからない若造が!
しっかり勉強しなさい!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

私は還暦を迎えた頃が老いたかな?と感じ始めましたね、35歳ぐらいで老いたかな?それ病気じゃないですか?。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

40歳を超えたころに一気に筋力や体力が落ちた気がしました。

人によって、突然老いがやってくる年齢は違うと思います。
    • good
    • 0

まだまだ現役でしょ!


まだ若いですよ!
    • good
    • 2

40になったらシワが倍体のガタが3倍になると言われています。

下り坂は急です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A