アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が最高だからという理由で、美人でスタイル抜群の女性からの誘惑をはねのけることができる旦那さんはいますか?
その場合、奥さんのどんな所が好きですか?

A 回答 (7件)

「最高」なのだから性格も夜のほうもどの女よりいいわけでしょ?


だったらなにもよその女とする必要ないじゃん。

この料理が一番うまい!
その料理(最高の奥さん)が目の前にあるのにうまそう(美人でスタイルがいい女)ではあってもそれよりまずいものを
食べるこたぁないでしょーよ。

俺ならそんな女を相手にする時間と金があるなら
自分の奥さんに使うよ。

奥さんより上手そう、とか、
奥さんよりそそる、というなら乗っかるけどね。
    • good
    • 0

「美人」や「スタイル」は最初の切っ掛けだけで、3か月もすれば意味が無くなる物ですね。

www

「妻が最高」なら手放す理由を作らないですよ。
    • good
    • 0

そんな旦那さん、居なさそう。


だってカッコいい男ほど家庭に無責任な人が多い。
カッコいい男ほど離婚率が高い。



奥さんのどんな所が好きか?
つまり、浮気をさせないための質問ですね。
いやー、無理だと思いますよ。
僕みたいにスペックが低い男ほど浮気はしないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
カッコいい男ほど離婚率が高いのですか?
確かに、女性からの誘惑は多いでしょうね。
でも、モテない人も滅多にないからこそ恋愛のチャンスがあると誘惑されてしまいそうに思えるのですが、、、。
偏見ですかね。

お礼日時:2023/04/03 20:57

幾らでも居るでしょうね!?


浮気や不倫をしたしている男性は4割程度しかいません。

奥さんの全てが好きでしょうが、それ以上に人には自制心と言うものがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自制心が働くのは、それだけ奥さんとの関係や現実の生活に満足しているからでしょうね。
心に隙間があったり、生活にストレスがあったりすると誘惑されやすい気がします。

お礼日時:2023/04/03 20:47

ウチのはキツいのでバレなければOKだけど


バレたことを考えると怖いので断ります
ウチのも美人やしさっぱりした性格で整理整頓もしっかりしてる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
美人でさっぱりしてて整理整頓をしっかりしてくれる奥さん最高ですね。

お礼日時:2023/04/03 20:40

美人でスタイルが良いと言うだけの女を抱く男は早々いません。

まして既婚者に迫ってくる性悪女。、下手に手を出したら偉い目に合います。
奥さんがどうのではなく女が問題。
ごく普通の話です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね、見た目が綺麗なだけでは駄目なんですね。
では、もし性格が好みだったらどうでしょうか?
そんな女性がjoypeetさんのことを好きになり、2人きりで食事でもと言われたら?
既婚者にアプローチしてくる時点で駄目ですか?

お礼日時:2023/04/03 20:36

俺は、中身を見るからね。


「誘惑をはねのける」からといって奥さんが好きとか限らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、見た目だけじゃ駄目なんですね。

お礼日時:2023/04/03 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A