アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁の体型について
嫁の体型の事が気になり過ぎて仕方がありません。
現在嫁は20代後半ですが割とスタイルが酷いです。
160センチ無いですが15〜17号ズボン履いてるレベルです。子供は居ません。
その事でレスにもなってますし外へ出かけると子持ちのスタイルのいい主婦や30〜40代のスタイルのいい主婦を見ていると何だかやるせなくなってきますし
こんな事で悩んでる自分も情けなく感じます。
同じ様に悩んでる方同性異性問わずいますでしょうか?悩みの元を解決というよりせめて一緒の境遇の方がいるのかを知りたいです。

A 回答 (6件)

そんなに太るのは食っちゃ寝るが原因ですか?ホルモンバランスが崩れていたり心疾患のことも。

原因を探りましょう。お酒も太ります。
    • good
    • 0

考える場所が違う


健康面を心配してあげるべき
一緒に運動するなりしてみては?

>外へ出かけると子持ちのスタイルのいい主婦や30〜40代のスタイルのいい主婦を見ていると
最近の下着は出来が良いので矯正してる方が殆んどです
違う意味で脱いだら凄いんです
が8割と見た方が精神的に堪えないですよ
「寄せ上げ」「パットによる増量」が服の上からも判るので嫁はデビルアイ言うとります(全体的な身体のラインが不自然なのでスグに判ります)

個人的には豊満女性の貧乳以外は許容範囲ですが、昨今多い「細くて貧乳」はスタイル悪いと思ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下着で矯正できるレベルなら私は許容範囲だと思っています笑

お礼日時:2018/11/10 06:36

ちょっとひどいですね!せめて11号でとどまっておけよ!レベルです。

ジム入会させるなりライザップやらせるなりしないと
恥ずかしくて一緒に歩けないし親戚にも見せれないですよね
    • good
    • 0

太りすぎで妻の健康の心配しているのかと思いきや、ご自分の一方的な欲求のためですか・・


お気持ちはわからなくもないですが、全く思いやりを感じない質問文です。奥様は、薄情な夫で気の毒ですね。
でも、サイズ的にはそれほどでもないような気がしますが、「それ以前」の問題がありそうです。
子供がいないうちにちゃんと話し合ったほうがいいです。
    • good
    • 0

結婚当初はどうだったのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
当初はまだそこまではふくよかではないという感じです。
ただ結婚して3年経ち徐々に膨らんできました笑
私自身が割と痩せている方なので食事の制限や運動するくらい難しくないだろうと思っているから余計感じてしまいます。やり方を教えてもあまり実践はしてくれません。

お礼日時:2018/10/30 06:19

嫁を肥やすのは、旦那の甲斐性と教わったぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A