アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

始めまして
先日yahooオークションで三菱純正のバラストバナーセットを購入しました。
バラストは「MR991269」
バーナーは「D2R」
です。
私の車は'01年製のランサーセディアワゴン(CS5W)になります。
中古品で購入したのですが、取説がなくてどのように配線をしていいのかが全くわかりません。
バラストから出ている2本の線はどこにつなぐのでしょう?
またバナーに接続するカプラー?(ソケット?)からもう1本線が出ていますが、どこにつないだらいいのでしょうか?
私の車にD2Rのバナーはつくのでしょうか?
途方に暮れてます。
何にも調べずにバルブの交換感覚で購入してしまって・・・
おわかりになる方がいましたらご教授ください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

バラストの配線はプラスとマイナスだけですが間違えると煙がでて終わりです。

バーナーに接続の配線の一本はバーナー取り付け部に接続してあったはずです。ただ、これは接続しなくても点灯はします。問題はバーナーを取り付ける部分が純正のハロゲンバルブとまったく互換性がありませんので自分でうまく加工できないようであれば諦めたほうがいいです。バラストの配線はディーラーでどちらがプラスか聞かれればわかると思います。
    • 0

ディーラーで配線図のコピーを貰って来て見てはどうですか? その時、一緒に疑問点や分からない事を聞くと良いですね。

コピーはタダで貰えますよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
今度の休みにディーラーに行ってみます。