アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。めざまし8で今日から司会者が小室瑛理子に変わった。まあー誰がやっても変わらないけどね。所で、永島優美は首でしょう?そもそも親のコネで入ったアナウンサーという噂がある?

A 回答 (4件)

おはようございます。

私たちは事実を確認することができませんが、メディア関係者や芸能関係者などが広く知ることのできる情報によると、永島優美さんは2019年にフリーアナウンサーとして活動するために退職されたという報道があります。また、親のコネで入社したという噂については、真偽は定かではありません。ただし、一部の報道機関ではそのような噂が報じられたことがあるようです。
    • good
    • 0

ニュースキャスターとしての部署の卒業でしょうね。


これからはメインを目指すしその約束もしてられるはず
    • good
    • 0

それな

    • good
    • 0

無い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!