プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

センバツ、山梨学院最高でしたよね?
楽しい試合でした。

「センバツ、山梨学院最高でしたよね? 楽し」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • よかった

    「センバツ、山梨学院最高でしたよね? 楽し」の補足画像1
      補足日時:2023/04/03 15:13

A 回答 (3件)

やはり初の県勢での優勝は喜びもひとしおでしょうよ。


また、逆転での優勝、前評判なんて関係なかったということかと。
すばらしい試合でした、はい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/04 08:42

優勝出来て最高に感激です。


出身地ではないですが、母方の親戚が山梨県に住んでいるので応援してきました。
これまでの最高が春夏ともベスト4でしたが、今回一気に優勝を掴みました!

しかも相手は地元西宮の強豪・報徳。
連覇のかかった大阪桐蔭を逆転で負かして波に乗っているチームを打撃で打ち破って頂点に立ったことが素晴らしい。

林君がボークで先制された時はどうなることやらと思いましたが、よく落ち着いて投げ抜いたと思います。

野球よりむしろサッカーで目覚ましかった山梨県に紫紺の優勝旗が初めて渡ると言うのは本当に感慨深いですね。
    • good
    • 0

そうですね、大阪桐蔭が負けたので、焼き鳥代が無くなった。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!