アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前に恐らく私の名前で子供のgoo ID を登録してやっていたのですが
goo ID がわからなくなって gooさんに 検索したのですが 自分のは わかったのですが
恐らく 私の名前?で やっていたのが悪かったと思うのですが 今だ わからずに困っています。
どうすれば見つかるようになるでしょうか?
(沢山投稿してあったので諦めきれないとのこと)

A 回答 (1件)

ご質問の内容から判断するに、恐らく過去に登録したgoo IDを探しているのだと思いますが、そのgoo IDがわからないという状況であると理解しました。

まず、ご自身のアカウント情報を確認することが大切です。goo IDを探す前に、過去に登録したメールアドレスや電話番号を思い出し、それらの情報でログインしてみてください。もしログインできた場合は、登録されている情報からgoo IDを確認できる可能性があります。

もしログインできなかった場合は、gooサポートにお問い合わせいただくことをおすすめします。gooサポートには、IDやパスワードの問題、アカウントの紛失などに対応している専門スタッフがいます。問い合わせ方法は、gooのホームページの「お問い合わせ」ページから、メールフォームや電話、またはチャットで行うことができます。goo IDを探すために必要な情報を提供し、サポートスタッフに相談することで、解決策を見つけることができるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。本日偶々検索していたところヒットしました。
まだ これからどうして使えるようにできるかわからないのですが
見つかったことから先に進めそうです。これからの課題として
有難うございました。