プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。

あなたのオススメ(イチオシ)10代アイドルを教えてください。
ジャニーズでも美少女でも、ジャンル不問です。

宜しくお願いします。

(レスおそい&まとめレスになりますが許してください)

A 回答 (9件)

今年20歳になる方々も含めていいのか微妙な線ではありますが



紺野あさ美(モーニング娘。)
辻希美(タブルユー)
Bon-Bon Blanco
市川由衣
小阪由佳(ミスマガジン2004グランプリ)
桜木睦子(小倉優子の妹分。ファーストネームは「ちかこ」と読みます)
富田麻帆(野田社長のサンズ所属。グラビアデビューする前に舞台子役としてのキャリアもあり)
水崎綾女(ホリプロでは和希沙也以来かもしれない純正グラドル)
中川翔子(ミスマガジン2002ファイナリスト。ブルース・リーと特撮ドラマが大好き)

とりあえずこんなところでしょうか。
    • good
    • 0

ずばりグループ「KAT-TUN」の『亀梨和也』です。


彼らは、ジャニーズですが、まだ、CDデビューしていません。
また、今年1月に放送された「ごくせん」でも、KAT-TUNから、亀梨和也と赤西仁が出演し、今、最高に「旬」の人です。

亀梨君はダンスもめちゃくちゃうまいです。
舞台でも、アクロバット的な技をいくつもこなせて、限界をつくらない人なので、ぜひ、チャックしていただきたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
まとめてで申し訳ありませんが、お礼申し上げます。

中古屋で見つけて聞き始めています。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/28 10:24

↓同僚からの推薦です↓



Berryz工房をお勧めします。
3月30日に発売したシングル「スッペシャルジェネレ~ション」は初登場オリコン7位となりましたし、同時に行われた握手会イベントでは、よみうりランドに4,500人のファンを動員しています。

今注目のアイドルグループではないかと思いますが、いかがでしょうか?

参考URLはBerryz工房のメンバー嗣永桃子さんのファンサイトです。

参考URL:http://home.u08.itscom.net/hayato/momokan-kids/
    • good
    • 0

実写版「美少女戦士セーラームーン」で主役を演じた沢井美優ちゃんを推薦します。

長い黒髪が素敵な正統派日本美人です。4歳の娘がおりますが、美優ちゃんのように育って欲しいなと思っています。

参考URL:http://www.box-corporation.com/miyuu/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

沢井美優さん

知らない名前が出てきました。早速調べてみたいと思います。

お礼日時:2005/04/28 17:45

37才、小2女児の母です。


答え=あやや。美少女かつ、オバチャン(私)は共感できる部分があります。
    • good
    • 0

松浦亜弥です。


お勧めというわけではないのですが、個人的にとても好きなので。
    • good
    • 0

 「仮面ライダー響鬼」に出演している、秋山奈々ちゃんは、久々に「お、カワイイ!!」と思える娘です。

ちょっと前に、キットカットかなんかのCMに出てたそうですが、記憶に無い…。
 多分、僕の中では前田愛ちゃん以来の波の高さです。
 オススメ!!
    • good
    • 0

下の方も回答してますが市川ゆいちゃん


そして宮崎あおいちゃん。
正統派って感じがいいです。

何気にrun&gunに期待してます。
吉本ってだけで期待。
ジャニーズみたいに妥協して入れたような
男前がいないですし。

後は頼朝役の子役の子。
1シーンしか見てませんが
「こいつ。生かしちゃおけねぇ」と思いました。
    • good
    • 0

加藤ローサがいいっす!!特にゼクシィのCMの加藤ローサが最高っす!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!