アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。バイト先の1つ年上の男の子が気になっています。シフトが被った時によく話したりはしていますが、今のところそれだけです。もっと仲良くなりたい、距離を近づけたいと思っていますがどうすれば良いのかわかりません…相手に彼女がいるかもわからないのにインスタ聞くのってまずいですか?距離近づけるために良い方法があったら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

よく話したりはしています。

まずは上出来じゃない?

「それすら始められていなかったら」と比べたらスタートはしやすい状況だと思いますよ。

だけど問題は「よく話す」という中でどのような会話をしているのか?じゃないかな?
業務上での会話なのか?それともプライベートな会話なのか?どんな感じですか?

今は業務上の会話しか出来ていなくても、よく話せる間柄なら少しずつプライベートな会話が出来たら良いと思うし、今もプライベートな会話が出来ているならその関係を深めていけたら良いんじゃないかな?

あと、バイト中に「疲れた〜、喉乾いた〜、終わったら何か飲みたい〜」みたいなことを言ってみて彼がどんな反応するか?で「終わったらお茶でも飲みに行きません?」的な誘いをしてみても良いと思うよ。

もしくは時期的に「GW何処か行きますか〜?」「何してますか〜?」みたいなことを聞いて暇してる様子なら「何処か行きたいですね〜」みたいな話をしてみても良いと思うし、予定が有るってことならシレっと「誰と行くか?」を聞くことで彼女有無がわかるかもしれませんよ?

頑張ってね^ ^
    • 0

自分がモテ女ならどう行動するかで考えたら

• 0