アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乃木坂46なんて、どの娘もピカイチです。
どうしてあなたは、あの娘を推すのですか?

質問者からの補足コメント

  • 山下美月ちゃんしか勝たんばい!

      補足日時:2023/04/07 20:33

A 回答 (3件)

生駒ちゃんは、「人の良心」そのものだから。


乃木坂は可愛い子もたくさんいるし、面白い子もたくさんいます。でも生駒里奈はその点で別格です。本性をさらけ出しても、後ろ暗いところが一つも無い子です。人格者と呼べる人間は確かにいます。特に人気商売である芸能人には多いと思います。でも私が知る限り、そこまで言える人間はそうそういないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん、教えてくれてありがとう

お礼日時:2023/04/08 03:40

ichigen-ichigenさんってたぶん高齢の方ですよね?


なのに乃木坂のだれもかれもが魅力的だと思うんですか?
しかも、存在感のある人がほとんど卒業していっているというのに。

ああいう、堀北真希みたいな顔の女性たちは、若い男性の気持ちをつかみはするけれど、高齢者にとっては興味がわかないもんやと思ってましたが、この考え違いますか?

私は遠藤さくらが好きです。
非力になった乃木坂ですが、正月のCOUNTDOWN TVでは遠藤さくらセンターの曲をかましてました。今の乃木坂のマックスの力が出てる感じでごきげんでした。
    • good
    • 1

成長して輝いていって表情が豊かになり、完成していくからです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!