アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乃木坂46のメンバーと思いますが、お名前教えて下さい。

「乃木坂46のメンバーと思いますが」の質問画像

A 回答 (3件)

【乃木坂46】


3期生
山下美月
です。
https://www.nogizaka46.com/smph/member/detail/ya …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます。
最近、乃木坂46にはまっていまして、真夏ちゃんと共に気になってる人です。しかし、美月ちゃんには見えないです

お礼日時:2020/02/21 13:41

追加画像で


御座います。
「乃木坂46のメンバーと思いますが」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます。
でも、同じ人と思えないです

お礼日時:2020/02/21 13:36

キンタローじゃないよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!