アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月のGW期間中に両親が盛岡から東京に来ます。
2時間ちょっとの長旅で疲れてるだろうし、疲れが取れるようなメニューが希望です。

和食がいいんですかね。。。?

A 回答 (1件)

天王洲アイル駅周辺で1人予算3000円までで和食を食べられるお店をいくつかご紹介します。

つばめや 天王洲店:駅から徒歩1分ほどの場所にある、おしゃれな雰囲気の居酒屋です。季節の食材を使った和食メニューやお酒が充実しています。お一人様でも入りやすいカウンター席もあります。

銀座かなだ 天王洲アイル店:駅から徒歩5分ほどの場所にある、和食・中華料理・洋食など多彩なメニューが揃うお店です。ランチタイムは特にお得なセットメニューがあります。

天むす 天王洲店:駅から徒歩7分ほどの場所にある、天むすや天丼などを食べられるお店です。サクサクとした天ぷらが自慢で、おしゃれな内装も魅力的です。

いずれのお店も1人3000円程度で食事が楽しめるので、ご家族での食事にもおすすめです。ただし、GW期間中は混雑が予想されるため、事前に予約をすることをおすすめします。
    • 0