アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問や回答が運営によって削除されるのは、早くてどれくらい遅くてどれくらい時間かかりますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

日中(運営会社の営業時間内)であれば、通報を受けてから数十分で


早い場合は削除されるようです。通報が多ければ早く処理されますが
一人だけの通報で、曖昧な理由の場合は確認をとるまでは放置されて
いるようですが、削除されるのは数日以内です。
夜間の場合は、日中に処理されるので十数時間後になります。
ただし、休日や年末年始及びお盆休みなどの期間の場合は、期間後に
削除されることもあるようです。

通報しても削除されないこともあるので、通報数の多さと明確な理由
があれば、休日以外ならその日には削除されますことが多いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どんぴしゃな回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/07 03:09

内容次第ですが、猥褻案件の場合は速攻(多分数分~十数分)で消されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/07 03:11

昨日の事ですが、とある質問に回答をしたら、お礼で暴言を吐かれました


お礼が付いたのが18時46分で、削除したと運営からメールが届いた時間が
20時1分なので、約1時間と言った所ですね

余談ですが、その質問に対する回答は別に暴言を吐いたわけでも
回答になっていない回答でも無いのですが、質問者にとって
都合の悪い内容だった為か、開口一番

「指図すんじゃねぇ!」

と、言われ最終的には

「黙れ!」

とか、言われました
本人は質問文の文末に、誹謗中傷は止めて下さい
みたいな事を書いておきながら、自分は他人に暴言を吐く訳です

自分がされて嫌な事を他人にしてしまうのはどうなのかと・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/07 03:11

わたくしが知る限り、早い場合だと、


【20分程度】ということがありましたね。

その人、女性に振られた腹いせで、その女性の携帯電話番号を、このサイトで晒してしまったですよね。

【さすがにマズイよな】と思って、しばらく様子を見ていたら、
おそらく、多くの人に通報されたのでしょう。
速やかに削除されましたね。

そして、その後、その人は【出禁】になったみたいだけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/07 03:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!