プロが教えるわが家の防犯対策術!

チャットGPTを作ったOpenAI社に投資したいのですがコードをご存知の方はおられませんでしょうか?

誰か教えて下さい。

A 回答 (2件)

Micorsoftがさらに$100億の投資をすればOpenAIが生み出す利益の75%をMicrosoftが受け取ることになります。

そんな話が1月にあったからかMSFTの株はS&P500/NASDAQよりも上昇しています。そしてBingにAIの機能が入りました。

しかし、AIに投資するならいちばん恩恵を受けるNVDAです。MSFTが追加で投資するという話が出てから株価は2倍になってます。

https://news.microsoft.com/ja-jp/2023/01/25/2301 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

NVDAですね。1株だけ持ってました(笑)

お礼日時:2023/04/10 17:42

たしか非上場だったような。


microsoftが出資してたような。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

非上場なんですね!ありがとうございます!どうりで探しても見つからないはずですね

お礼日時:2023/04/13 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!