プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カフェラテでカロナール飲んでも大丈夫ですか??
心配です。教えてください。

A 回答 (8件)

しょっちゅう珈琲やカフェラテやジュースで 薬や鎮痛剤飲んでるけど 一応効いてるね。


特に何の問題にもなった事ない。
    • good
    • 0

問題ないですよ。

ただし薬の効果が落ちることはあるかもしれませんが。
    • good
    • 0

ダメですね。

効き目がありません。
    • good
    • 0

カフェインの入っていない、水で呑んだ方が、


カロナールがよく効く...と思います。
    • good
    • 0

ダメな場合は注意書きに書く。

よくグレープフルーツは聞くだけ。
俺なんか薬・睡眠薬・精神安定剤も、何でも酒と共に飲んでるよ。
そもそも何時間かは胃の中で混ざる。
    • good
    • 0

大丈夫です



それだけで死ぬ事はありません
    • good
    • 0

心配なら飲まないことです。


意味が分かりません。
    • good
    • 0

少なくとも悪影響は無いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!