アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煙草の離脱症状を我慢するには、どうすれば?朝起きた時が、美味しいです 煙草切れが、我慢できません

A 回答 (4件)

>なければ、買いに行きます



なるほど、では買いに行って、買ったその場で1本だけ吸って残りは捨てましょう。持ち帰ってはダメですよ。
流石に勿体ないしめんどくさいしでおのずと辞めれます。離脱症状は日ごとに楽になるはずですよ。
    • good
    • 0

ニコチンガムやニコチンパッチを使うと、楽にやめられます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

止めれませんでした

お礼日時:2023/04/06 14:57

朝の一服はうまいですね。

わかります。ホットコーヒーによく合います。

我慢の方法ですが、まず家にある煙草を処分しましょう。我慢できなくても吸う物がなければいいんですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なければ、買いに行きます

お礼日時:2023/04/06 14:48

意識するからだよ。


あんな煙なんて害しか無い、との価値観も持つべき。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!