プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はストレスを感じると落ち着くためにチョコを食べるようにしています。カバンに入れて持ち運んだりできるチョコでおすすめなのはありますか?

A 回答 (3件)

カカオ95%のチョコ


もうこうなると薬みたいになってきます
    • good
    • 1

私はグリコのGABAチョコを食べてます。


ストレスを低減するが売り文句です。
美味しくてついつい食べ過ぎちゃいます(≧∇≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ストレスが低減するチョコレートがあるんですね! 明日探してみます!

お礼日時:2023/04/06 21:00

ガルボ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
明日買いに行こうと思います!

お礼日時:2023/04/06 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!