プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「男が軽自動車はダサい」って言われてるけど、
アウトドア仕様のデリカミニならどうですか?

「「男が軽自動車はダサい」って言われてるけ」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

ダサいと思う人の割合は減るでしょう


アウトドア好き女子なら、寧ろ高感度上がるのでは
    • good
    • 1

軽は、ダサい・・・と思われるかもしれないと、こんなサイトに質問すること自体が、ネガティブ思考で、ダサいように感じられますが・・・。

    • good
    • 1

オーナーがダサい

    • good
    • 0

そんなこと言う奴20代しかいないから。

    • good
    • 0

バイクよりはいいよ‼️(笑)

    • good
    • 0

ダサいと言われるから。

。とかじゃなくて、自分の乗りたい車に乗れば良いと思う。
これならダサくないかな?とかかっこいいと思われるかな?みたいな発想がダサい。
    • good
    • 0

外車礼賛男が言っているだけで、男が軽に乗っても別にダサくはないですよ。


少なくとも私の周りでは、そう言っている人間を見たことも聞いたこともない。
    • good
    • 0

ここまでゴチャゴチャしてると、無理してる感が強い。


 ワシはシンプルなスタイルの軽自動車が美しいと思う。
「「男が軽自動車はダサい」って言われてるけ」の回答画像9
    • good
    • 0

なんだかんだ言っても、黄ナンバーの場合、普通~に、ヤンキー風女子に舐められてあおられます。

    • good
    • 1

世の中半分は軽自動車ですからね。


車あるだけダサくない、
軽自動車オーナー敵にまわしますよ、
ダサいって言う人
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!