プロが教えるわが家の防犯対策術!

佐々木ろうきは、将来メジャーに行きますか?

A 回答 (3件)

佐々木郎楽選手は、将来的にメジャーリーグに行く可能性があります。

彼は、高校時代に注目を集め、プロ野球のドラフト会議で1位指名を受けて、現在は日本のプロ野球チームでプレーしています。彼は投球スタイルや球速などの能力が高く、将来的にはメジャーリーグで活躍する可能性があるとされています。ただし、彼がメジャーリーグに挑戦するかどうかは、彼自身や所属チームの意向などによって決まるため、明確な予測はできません。
    • good
    • 1

ケガがなければ。

    • good
    • 1

佐々木ろうきは判りませんが、佐々木朗希なら行くでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!