アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OCN回線でLINEの年齢確認ができません、どうしたらいいのでしょうか

A 回答 (3件)

年齢確認できるのはdocomo、au、SoftBank、楽天モバイルなどの大手と、一部のMVNO会社くらいです


ocnはdアカウントを使うのにdocomo扱いではないので、そもそもが年齢確認は不可能です。

年齢確認したいなら、年齢確認できる通信会社に乗り換えるか、年齢確認できるキャリアを使っている人のSIMを借りて年齢確認をしてもらうかです。
    • good
    • 2

LINEの年齢確認をするには、携帯電話会社を変えるしかありません。

    • good
    • 1

できないらしいです。


私も それで たまに 苦労します

ID検索できない 登録できないの場合 ラインIDを 知人など ドコモやAUやソフトバンクの 人へ SOS して 検索 して こっちへ 送ってもらって 登録してます。

最近それでなくても 登録できる事を知りました
相手にも 教える事ができる

URLです
18歳未満でもできるそうです

ライン URL で調べてみてください
詳しく書いてあります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!