プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神の教えに従うべし
さすれば海の恵みは豊かになり
嵐はやって来ないだろう

これはどういう意味ですか?

A 回答 (4件)

神様の言うとおりに過ごせば生活は豊かになり平穏がくる



って意味です
    • good
    • 1

聖書の類はたくさんあり、アリがちな文章です。


津波で、大きな被害の跡などで、信者募集に
ピッタリなのでしょう。

教会に毎週行って、献金して、聖歌合唱で、
心穏やかになる人もいるだけです。

信じるも信じないも信仰の自由の範囲だと思います。
    • good
    • 0

謙虚に生きなさい・・・と言う意味です。

    • good
    • 1

別に深い意味はありません


勝手に言ってるだけ
真面目に取り合うような事ではありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!