dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親が186cm151cmでぼく161cm姉158cm150cmっておかしくないですか???
母もめちゃくちゃ小さいわけでもなく180くらい言ってもおかしくないのに……170160の友達が180あるかないかなのに……なんで?????

A 回答 (5件)

配給の外米が当たらなかった。

    • good
    • 2

外れ値。


遺伝は100%遺伝しない。
    • good
    • 0

栄養が足りなかったんだな。

    • good
    • 1

隣のおじさんは、


背が低くはないですかッ?
    • good
    • 3

必ずしも遺伝するわけではないですからね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!