dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

父186cm母146cmで僕163.8cm姉145cmって呪われてますか?
親戚で自分と同じくらいの人すらいません
バイト先では女子より小さい
おわってる

A 回答 (3件)

身長の遺伝率は90%といいます


から、
10%に入ってしまったんでしょう。


計算式

男子= (両親の身長の合計+13)/ 2+2
女子= (両親の身長の合計-13)/ 2+2

この数値は、あくまでも目安となる値です。


これだと、174.5 ですね。
    • good
    • 0

オナニーのしすぎで成長ホルモンの使い道を間違ったことを隠すなよ。

    • good
    • 0

父高いからまだ伸びるんでは?


うちは
旦那179.わたし153
長男174,次男170まだ成長期(*´艸`*)ですよ(*´艸`*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!