アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公共施設とかの男子トイレの個室で、まぁ排便の臭さとかはしかたないとしても、どうしてう○こを流さないで出ていくのとかいるの?

別に知らない奴だとしても自分のう○こ見られてうーん、恥ずかしくないの?

A 回答 (4件)

けっこういますよね。

    • good
    • 1

センサーの働きで自動的に流されるトイレが普及したことで、自宅のトイレでついた癖が抜けず流し忘れる人も出てきたようです。



そういうのでないとしたら…マーキングの本能?
自宅なら自分が掃除するか、家族から文句言われる。
でも公共施設ならそういう心配はないから本能を満たせる、という様々な意味でケモノのような輩なのかも。
    • good
    • 1

それは


答えは一つ流れないから、
立派な生産品の出産だったから。
    • good
    • 4

忘れたか、そういう性癖じゃないでしょうか。



自分は記憶に無いくらい、流さない状況に殆ど出会ったことないので、「結構いる」みたいな言い方に違和感あります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!