プロが教えるわが家の防犯対策術!

火遊びをするような悪い男の人の方が、真面目で誠実な人より魅力的に見えてしまうのはなぜなのでしょうか。

A 回答 (10件)

炭に火をつけるには焚き火が一番コスパがいい

    • good
    • 0

悪い男とまだ付き合った事が無いからだと思います。

    • good
    • 0

自分に無いものは惹かれる


じゃけん 自分は
火遊びしない無垢な女性に憧れます‥
なんちって
    • good
    • 0

悪い人やヘンな男性にからまれたとき、身体をはって女性を守ってくれるのは遊んでたりいわゆるヤンキータイプの男性のほうなんですよね、現実的に。


「真面目でおとなしい男性がいいと思って付き合っていたけど、カツアゲみたいなのにからまれたときにサッとひとりで逃げて行った」なんていう悲しい報告をたまに聞きます。

日本は治安の良い国なので男性だと危険なめにあうことは少ないですが、女性は酔っぱらい男やら変質者やらに狙われることはそこそこありますから、そういうときに自分を守ってくれる頼りになる男性に惹かれるのは当然といえば当然かと思います
    • good
    • 0

自分に無い物を持っている。

自分に出来ない事をしている。という珍しい存在に見えるからです。
    • good
    • 0

人間としての自由度、楽しさの違いを識別するからです。


真面目で誠実なタイプは、頭が硬く応用動作が出来ません。話をしていても楽しくない場合が多いです。方や、悪い男は頭が柔軟で会話の幅も広く、退屈させることがありません。
良い悪いは別にして、人間としての魅力は遙かに悪い男の方が勝っていることが多いです。
    • good
    • 0

行動力がありますよね



それは魅力の1つですよ
    • good
    • 1

あなたがまだ若い証拠ですよ。


年を取れば考え方も違ってくると思います。
    • good
    • 1

エネルギーに満ちているからです


それは種の生存確率を高めるからです
女性は男性を選ぶ時、生まれる子供が力強く生きられるかを無意識に考えています
よってエネルギーの高い男性を選ぶのです
    • good
    • 1

刺激を求めているんじゃないの?


現状のいろんなことに、満足していないってこと。
欲求不満・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!