アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使用済みのランドセルはどこかで買い取ってくれる所ありますかね?フリマ以外で

A 回答 (3件)

お金がかかりますが、ランドセルでお財布を作ってくれる所があります。



またはランドセルを寄付してくれる方を募集している所もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/08 21:54

きれいに掃除して寄付してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/08 21:55

不要な人は沢山いるはず!


不要品に出すか、そのランドセルで手に乗る位のランドセルを作って貰い思い出の1品にする人も居るようです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/08 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!