アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TVでダイエット成功者の映像とかよく見ますが、かなり肥満の方が痩せるとお腹の皮が残ってたりしますよね?

あれって痩せ方を変えれば綺麗に痩せるのでしょうか?

A 回答 (3件)

はい、綺麗に痩せることもできます。



皮が重力で弛まないようにゆっくりと時間をかけて痩せること、保湿を充分に行うこと、セルフケアでマッサージをすること、適度な運動を心がけること、ビタミンを欠かさないこと、良質な睡眠を心がけること。

他、美肌に良いことはできるだけ心がけつつ、月1kg〜2kgのペースを目安にダイエットを行うと皮膚が余りません。

ただ、下半身の皮膚に関しては適度な着圧が必要です。
    • good
    • 1

いいえ


ざっくりいうと若い人はたるみが戻り、そうでなければたるんだままになります
    • good
    • 0

急激に痩せるから皮が余ります。


ゆっくりと痩せれば大丈夫です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!