プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエット成功者に質問です。

どうしても痩せたい理由、絶対に痩せないといけない理由があったからこそ、ダイエットを成功させる力になったことかと思います。

その理由を教えてください。

理由を聞きたいので、そんな理由はないよという方は回答ご遠慮ください。

A 回答 (9件)

海でビキニを着たかった。

です。友達に見せびらかしたかった。
    • good
    • 0

昔みたいに女にもてたくて。


三月に84キロだったのが73キロに。
これでもてるはず。
74歳男w
    • good
    • 0

成功の理由


私のじゃないけど

体重と言う数字減ったら嬉しい
私が主役 じゃないですか

それで脳は飢餓を適用するから 食べないのでがし

主役になれる自分なれたらがしっても
いいんだなって思いました
    • good
    • 0

絶対に痩せないといけない理由=動機ですね。



私の場合は健康上の理由で、痩せないと糖尿病になりそうだったからです。糖尿病は不治の病で、いったん糖尿病になってしまうと治療しても元の健康な体には戻りません。
なので、ヤバイ状態になってきたら、すぐに治さないといけなかったわけ。

それで1年で14kg減量しました。それをずっと維持しています。
    • good
    • 0

うーん。


下着を買い替えたときに、なんかお腹のお肉が納まりが悪かったこと。
体重はずっと変わっていなかったから油断していた。

で、ダイエットをいうよりもボデイメイクをしようと思った。

素敵なボディの女性の画像や動画をネットでたくさん見て
負けていられないと思ったからかな。
皆さんしっかり頑張っているわけで。

「筋トレ女子」で検索してください。

(一部やり過ぎと思われる女性もいるけれど・・・)

当然、しっかりたんぱく質や野菜をしっかり取って、
甘いものなんかは食べたくなくなりました。
    • good
    • 0

保健の健康診断で指摘されたから。


体重そのものよりその増加の度合いを。
あとはカッコ悪い親は嫌なので。
あと仕事上もデブではカッコ悪いので。
    • good
    • 0

健康診断で初めて異常値が出ました



いろいろ調べますと不健康筆頭の状態。BMI30超えてましたからね。

今ではダイエットに成功し、本日健康診断でしたけども無事に異常無しと医者に言われました。

しかし筋トレして増量少ししたので8月から減量するつもりです。
    • good
    • 0

太りすぎて、痩せないと死ぬかもと思った

    • good
    • 0

私は今ダイエットをしてるのでまだ成功者ではありませんが私の場合、急激に体重が増加したことによって脂肪肝になり、肝臓が変色し出していると言われてから健康のためにダイエットを始めました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!