プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットが成功したことがないです。
垢抜けたいので痩せたいと思います。
いい方法があれば教えてください!

A 回答 (4件)

内臓脂肪の話の雑誌のような本を買うか


オリラジのあっちゃんが説明しているYouTubeをみるです。
嘘偽りの流行ってる日本のダイエットということばに
違和感がものすごくなりますが
本の方が正しいです。
脂肪がつく原因と自分の脂肪は何が多いのか
血液検査するだけでもわかります。
内臓脂肪、皮下脂肪、血中脂肪
これらがわかればダイエットは成功するでしょう
後は、肝臓かな
春日などは無理してるので肝臓わるくて体重はかなり変化あると思います。
    • good
    • 0

>ダイエットが成功したことがないです。


ダイエットとは、病気を患っている方が食事などで行う
食事療法の事なのです。
治療が成功した事がないなら、主治医・栄養士と相談する箏です

上記故に ダイエットは、痩せる事とは違うのですよ
    • good
    • 1

食べ物の種類とか、食べ方とか、生活習慣とか、運動とか、痩せたい人は色々考えるけど、食べないことが一番痩せることに早く気づけ。


基本的に日本人は栄養過多だから、食べないと不健康とか考えなくていい。
ウォーキングで消費するカロリーと、一食のカロリーを比較すれば食べないことの方が全然楽に痩せられることに早く気づけ
    • good
    • 2

【専門家に聞く!】こんなにすごい!今話題のスーパーフード“もち麦”の効果とは!? - YouTube


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!