アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギターにストラップピンを付けたいのですが、どうやってつければいいのですか?YouTubeなどでは、ドリルで穴を開けてそこにねじ止めしてました、ドリル持ってないので穴が開けれないのでどうすればいいんでしょうか。

A 回答 (4件)

100均でキリとか何か穴をあける道具を買いましょう。

穴を空けずにネジを回そうなどはしないでください、最悪ボディが割れます。
    • good
    • 0

ピンを買ったらネジもついています。


付けたいところにキリのようなもので印をつけてネジをゆっくりと締めましょう。
ある程度締まったら緩めて今度はピンにネジを通してゆっくりと締めます。
割れないように注意しましょう。
これだとドライバーだけでOKです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!すごく助かります!やってみます

お礼日時:2023/04/10 21:19

だから場所は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネックの付け根につけたいです

お礼日時:2023/04/10 21:13

まず、アコギかエレキか?どこに付けたいのか?


せめてそれを書きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、アコギに付けたいです

お礼日時:2023/04/10 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!