dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

非処女の女性へ質問します。男性に、「非処女は中古車、中古品だ」と言われたら、なんて答えますか?

A 回答 (6件)

そこに毎日のように入ってくるあなたのは廃車寸前ですけど、、、って言っちゃいますね。

    • good
    • 0

【アホかいな。


ふつうのものとは違い、女性は使い込むほどに価値が上がるんだよ。
そんなこともわからねえのかよ。
この童貞が。】

などと言い返します。
    • good
    • 2

他の男ならともかくあんたレベルにそう言われても痛くもかゆくもない・・と言い返してあげてくださいな。

    • good
    • 0

あきらかなセクハラなので抗議します。


頭の悪さに呆れます。
    • good
    • 0

それでは、男も非童貞は中古車、中古品なのでしょうか。

もし、そうならば、女性も同じでしょう。
    • good
    • 1

やかましいわね、古いか新しいよりも性能ですわよ、締めぐあいはダントツですからね、とわしの家内は申しておりまする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A