アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天井の丸いこれはなんですか?

近所の病院にて、トイレ中にふと上を見たらこんなものがついてました。
人感センサーでも火災報知器でもなさそうです。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願い致します。

「天井の丸いこれはなんですか? 近所の病院」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございました!

お礼日時:2023/04/11 22:03

炎センサー



Amazon.co.jp: エスコ [単3x2本] 炎センサー(5ヶ国語対応) EA864CJ-11 : 産業・研究開発用品
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLまでありがとうございました!

お礼日時:2023/04/11 22:03

煙感知器。


 でかい病院ではタバコを吸うと職員or警備員が飛んで来ます。
「天井の丸いこれはなんですか? 近所の病院」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりトイレでタバコを吸う人がいるんですね!ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/11 22:03

一般的には、火災検知器になります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

火災報知器なんですね!ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/11 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!