アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手って、独身の人でいうセフレみたいな感覚ですか?

A 回答 (6件)

不倫とセフレは全然違います。


不倫は好きとか愛しているという気持ちに制限を加えながら成立する男女の関係です。

セフレは、私に言わせると女性は、お金の絡まない売春婦と同じです。本当のことを言うと、売春婦よりも精神的に下位に位置づけられます。その理由は、ただ身体の快感を求めて相手とお互いに身体を提供し合っているからです。又、女の人の魂も千切れ千切れを言う感じで打っているのでセフレを長く続けている人は、平均的な人生の歩みは無理です。

売春婦はそれで生活の足しにしていますので生きる術としての手段になっています。良いとは言いませんが・・・
    • good
    • 0

セックス目的のセフレとは違います


相手やこっちがパートナーがいる状態でもその人を愛してしまった行動です
    • good
    • 2

既婚、独身関係なく、体・SEXだけが目的の付き合いの人をセフレと言います。



相手、もしくは自分、またはお互いが結婚していれば、それは全て不倫で括られます。
    • good
    • 0

感覚ではありません


同じ
既婚なら不倫
未婚ならセフレ
どちらも遊びです
    • good
    • 0

一概にはいえません。


結婚している人でもセフレもいますしね。

不倫の場合はセフレ的な人もいるでしょうし恋愛相手もいるでしょう。
また同じカップルでも、片方はセフレと思い、片方は恋愛と思っている場合もあるようです。
    • good
    • 1

それはその人次第じゃないですか



セフレなのか恋人が複数いるかは人によります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!