アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SPEEDのメンバーで誰が一番可愛いかったですか?

質問者からの補足コメント

  • どういう意味ですか?

      補足日時:2023/04/12 23:45

A 回答 (6件)

自分は今井絵理子ですね!


今でも可愛いと思います!
    • good
    • 2

島袋ひろこさん。

    • good
    • 1

ひろこちゃん

    • good
    • 0

やっぱ、


上原多香子さんですね。

当時、4人の中ではずば抜けていたような感じがしますが、
その後いろいろなことがあったみたいで・・・。
まさに、【人生いろいろ】です。

いまは、今井絵理子さんが一番お幸せで、活躍されているような気がします。
    • good
    • 2

たかこ。

    • good
    • 0

ブリジットバルドー。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!