プロが教えるわが家の防犯対策術!

この中で誰が一番可愛いですか?

「この中で誰が一番可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

右!

    • good
    • 1

アホばっかり

    • good
    • 0

右の 人

    • good
    • 1

顔が整ってるのは右かと思いますが、かわいいというか好みなのは左です。

    • good
    • 0

右側のジーンズのかたへ1票

    • good
    • 1

左側かな

    • good
    • 0

    • good
    • 1

1番右かな

    • good
    • 2

どれでも良い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!