プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしてクソババァって偉そうなのですか?
自分が一番正しくて自分が一番可愛いからですか?

A 回答 (13件中1~10件)

人間って歳をとればとるほど自分勝手になるそうです。


赤ちゃんから産まれて赤ちゃんに帰るとも言われてますね。
産まれたてって言葉が分からないし聞いてないでしょ?
年寄りもだんだん呂律が回らなくなって行くし。
子供がいやいや期に入り自分勝手に行動したり言う事聞かない
年寄りも傲慢になり自分勝手になります。
その繰り返しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

子どもならまぁ仕方ないか?と許せることもありますが、クソババァはムカつくだけです。

お礼日時:2023/03/22 22:41

こんにちは


百科事典によると
正式な呼び名は
オバタリアンと
申しまして
逆らってはいけません
そうですか
わかりました
又、教えてくださいと
言いいなさい
まあ、今夜は
すき焼きでも食べて
機嫌を直しなさい
あれは
本当にかなんですね
    • good
    • 0

何才からババァになるのかなぁ?


私もババァなのかも (笑)
優しくしてねぇ (笑笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

クソがつくほど偉そうに感じたらババァですかね笑

お礼日時:2023/03/24 09:09

そう そう


自分の基準で決めてる理不尽な基準です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

本当にババァはクソですね笑

お礼日時:2023/03/24 00:08

それは多分


自分なりの常識があるんじゃないかなぁ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

どんな常識ですか?
勝手に自分の基準で決めているだけだと思います笑

お礼日時:2023/03/23 16:40

はい そうです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ならどうしてクソババァって自分が正しいと思ってしまうのですかね笑

お礼日時:2023/03/23 12:04

自分が正しいと勘違いしてるんじゃないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

それはクソババァがですか?

お礼日時:2023/03/22 22:39

聞いた話なんですけどね、ある家庭で、息子の嫁さんと仲が悪くて、



その上、鬱病持ちで、家の中かで無視されてて、
話す相手が居なくて、養老ホームなどで、つい会話し過ぎてしまう人が居るようです。

実家の中で無視されてて、話し相手が居ないので、家出ると、
つい会話し過ぎてしまうらしいです、喋りたくて仕方がないみたい。
【ボケ防止効果もある様で】

おまけに、低学歴、IQ低いので、話す内容もあれなんです、
婆で偉そうで、本当にご迷惑お掛けして申し訳なく思います。

済みません、お邪魔しました。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

あなたもクソババァで偉そうなのですか?

お礼日時:2023/03/22 22:40

元々「クソ」がつくおばさんはそんなものかも知れませんね、「クソ」が付かないおばさまもいると思いたいですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

もちろんクソが付かない素敵なおばさんもいますよ笑

お礼日時:2023/03/22 18:34

男の相手もして、酸いも甘いも噛み分けた、存在だからね。


怖い物が無いんでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そんな男にモテるようなババァとは思えませんよ笑

お礼日時:2023/03/22 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!